SSブログ

テレビで見た「ラメラ美容」とゆうのが気になってます [フェース生コラーゲン口コミ]

たっぷり保湿してるつもりでも、実はインナードライ気味で
お肌が短時間で乾燥してくる(´△`)
そう悩む人も少なくないですよね。


私も超乾燥肌で、夜コットンでたっぷり化粧水をパックしても
次の朝にはもう粉をふいた状態(>_<)
保湿が大事って言われたので、乳液やクリームをつけたこともあるんですが、肌が弱いのでどれも合わず・・・


こんなに乾燥するので、
ネットでも色々調べてたんですが、
肌が乾燥する原因として、

◎皮膚の水分自体が少ない
◎コラーゲンが少ない
◎ヒアルロン酸が少ない

お肌に化粧水を塗っても乾燥を感じるのは、
肌の細胞がいい状態じゃないらしいのです。


そこでテレビで見た「ラメラ美容」
とゆうのが気になってます。
フェース 生コラーゲン2.JPG

コラーゲンの美容液なんですが、
元々肌にあるコラーゲンと同じ構造のものを補うらしく、
肌の『保水力』を上げてくれるそう。

肌が敏感になるのも、乾燥のせいで肌構造が壊れるから。
バリア機能が低下してるので、いくら保湿しても
無駄だったってことなんでしょうか(^^;)


速攻性もありそうなので、
良かったら使ってみようかなと考えてます。


使ってみました^^⇒噂の生コラーゲンを使い始めて柔肌になってきた♪感想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。