SSブログ

40代・50代こそ生コラーゲンを使うべし? [リポコラージュ 効果]

お肌が乾燥、敏感肌になる理由に
お肌のラメラ構造の乱れが関係しているんだそう。


ようするに、お肌に必要な油分と水分がバランス良く
整ってる状態=ラメラ構造が整ってるとゆうことらしい。
ラメラ構造を整えてくれるのに、
生コラーゲンが大活躍!

ラメラ 生コラーゲン.JPG


肌のコラーゲンが減少する40代50代にこそ、
コラーゲンを体の内から外から取ることは
有効なんでしょうね^^


高い化粧水も乳液も、美容液もあまり浸透する気がしない、
そう思ったかたは多分このラメラ構造が乱れてるかも。
洗顔後に生コラーゲンを取り入れてみては?


30代の私でも「塗った瞬間ピンっとハリが出る」のを実感したので、 もっと上の年代は速攻性を感じるんじゃないかな?

人によってはこの「ツッパリ感」がイヤって人もいるらしいけど、
私には突っ張るとゆうより、
ゴワゴワした肌が瞬時に柔らかくなってプリプリに♪

その後の化粧水はぐんぐん吸い込んでく感じになるのが
やみつきです(*^_^*)


>>セルベストのリポコラージュ ラメラエッセンスが人気の理由は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。